2006年03月03日

エレの部屋とは

■目次
1.ROA
2.ユパエルフ
3.※捜索中
4.NOG
5.ダルシャーン
6.JINJIN
7.ぴかにゃあ
8.MOKOMOKOSRX
9.PENNYWISE99
10.ロッシュ
11.破戒僧
12.※捜索中
13.テクテク
号外.うぐの部屋


 自分がリネージュを始めて最初に世話になったのは

『五つの星』という血盟でした。

 君主の名は、エレと言いました。



 Rigalが発足して間もない頃から血盟は存在し、

2004年には、エレ氏はLV50を達成しました。

しかし、その後彼女はリアル事情で全くINできなくなり、

一年半経った現在も血盟は事実上凍結中です。



 当時血盟HPで伝説になった連載が

これから紹介する『エレの部屋』です。

全13回にわたる血盟員の紹介ですが、

当時のエレ氏と五つの星血盟の雰囲気は、

この記事でほぼ説明できてしまいます。



 現在五つの星血盟HPは放置状態になっており、

いつ消えて無くなってしまうかも分からないので

このブログに改装して保存しておこうと思います。



 当時の五つの星血盟を知っている人も、そうでない人も

楽しめると思うので、是非読んでみてください。
posted by ドラム at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五つ星の全盛時代が懐かしいねぇ・・・エレさんはもう帰ってこないのかなぁ・・・・?

戦争時間にログインできないオイラは、相変わらずUB三昧の日々を送っておりますw
Posted by at 2006年03月06日 01:12
 足跡ありがとうございます★
UB一途で数年間運営してきた根性には感服します。
プクプクです(-_-)
Posted by 管理人 at 2006年03月06日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14065543

この記事へのトラックバック
×

