2006年03月03日

エレの部屋 第一回:ROA

ele.gif

その人の人となりについてお聞きするエレの部屋

    その第一回目のゲストは・・・

         ROAさんで〜す。

   

エレ:今日はようこそおいでくださいました〜^^

ROA;はじめまして、よろしくおねがいしますw

エレ:ではこれからROAさんについて
   いくつか質問したいとおもいま〜す。
   司会者緊張(意味不明)
   第一回エレの部屋いってみよーーーw




Q1.リネージュを始めたきっかけは何ですか?

  結婚して見知らぬ土地でひとりぼっちになったから。

Q2.リネージュやってって一番うれしかったことは?  

  一番はじめ何も分からなかった時ローブーツもらったこと。
  靴も履けるんだぁ〜みたいなw

Q3.では、一番悲しかったことは?

  始めた頃熱く一緒に戦って人たちを最近見かけないこと。
  きっとリネやめちゃったんだぁTT

Q4.好きな敵は?w

  オーガ(やっぱ血にひかれちゃうぅぅぅ。
  ズドンズドンって音が聞こえちゃうと妙にドキドキしちゃいます

Q5.嫌いな敵は・・・

  オウルベアー(いらなくない?みたいな。

Q6.今ほしいアイテムは?

  オガ血でぇす!パワーグローブ作りたい

Q7.よく行く狩り場を教えてください

  MLC周りでオーガ狙い

Q8.無性にリネージュしたくなる時は?

  やっぱり何〜もすることがないと、考えるまもなくリネに入ってる。
  ほとんど毎日のように!はははははははっ
  電話しながら狩りはお得意ですw

Q9.好きな言葉は?

  明日があるさっ、「頑張ろう」「世の中いろんな人がいるねぇ〜」?

Q10.あなたにとってリネージュとは

  新発見!

Q11.最後に一言どうぞ

  まだまだ新参者なのでいろいろおせーてください



エレ:はい、ありがとうございました〜w
   今日はおつかれさまでした。
   ROAさんは現在ウィズさん(HARUI)で活躍中です。
   なにやら最近¥kv(ハートマーク)がお気に入りの模様w
   応援してくださ〜い^^)/
posted by ドラム at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14073743

この記事へのトラックバック
×

