2006年03月03日

エレの部屋 第二回:ユパエルフ

ele.gif

その人の人となりについて迫るエレの部屋

第二回目のゲストはユパエルフさんです

司会者なりきり(意味不明)第二回エレの部屋いってみよーw

 

エレ:今日は風の谷から腐海の森を抜けはるばる
   ユパエルフさんにおいでいただきました

ユパエルフ:どうも、よろしく・・・。

エレ:あら今日はテトも一緒なのねw おいでテト(ナウシカ風)
   なんておふざけはここくらいまでにして、
   ユパエルフさんといえばオガ血をはじめ
   そのドロップ率には目を見張るものがあることはみなさん
   よくご存じのことではないでしょうかw今日はそんな
   ユパエルフさんにいくつか質問してみたいと思います。

 

Q1,リネージュを始めたきっかけは何ですか?


   お盆休みの頃暇つぶしにインストしてみた。
   イイきっかけだぁ(我ながら感心w)

Q2,リネージュやってていちばん楽しかったことは?

   実は別クランにてプチOFF会したときかなぁ
   (今明かされる真実!)

Q3,では、一番悲しかったのは?

   寝不足気味でし(リアルな答えだ)。特にないかも

Q4,好きな敵は?

   エッティン

Q5,嫌いな敵・・・

   弓系全部。。。火弓は痛いから嫌だ

Q6,今ほしいアイテムは?

   リキュール

Q7,よくいく狩り場

   昔はMLC1Fとその付近(オーガのでるあたり)で。
   最近は塔8F、カスパ、エルモア、DVです。

Q8,リネージュが無性にしたくなる時は?

   家にいる時はいつもシタいです。。

Q9,好きな言葉w

   「やったらやりかえす」

Q10,あなたにとってリネージュとは?

   ドラクエ以来はまったゲームでし

Q11,最後に一言!

   かかってこい!

 

エレ:はい,お疲れさまでした〜^^
   私が気になったのは[ほしいアイテム]で
   リキュールと答えたところw
   ゲームの中でもお酒が飲みたいとは
   ・・・恐るべし,ユパたん。

   さて次回のお客様は未定ですが、突然私から
   取材依頼があった方は協力お願いします^^)/
   また、こんな質問あったら面白いというものを
   同時に募集していますwよろしく〜フリフリ
posted by ドラム at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14073917

この記事へのトラックバック
×

