2006年03月03日

エレの部屋 第四回:NOG

ele.gif

    その人の人となりについて迫るエレの部屋
    今回のゲストはNOGさんです。


    NOGさんはお正月のイベントをもってリネージュを
    引退することとなりました。キャラもデリートするとか・・・
    でも、例えNCJから記録が無くなっても、ここにはずっと
    残ります。ここだけではありません、きっとわたしを含め
    何人もの人の記憶に残っているはずです。いつまでも・・・

 

 

それでは、司会者号泣第4回エレの部屋はじめま〜すT−T

エレ:今日は年末特番拡大版2時間スペシャルです。
   なんとロケは新しくなったTIホールよりお送りしてます!
   ゲストはNOGさんで〜す♪今日はよろしくお願いしま〜^^)/

NOG:姫〜、どっか遊びにいこ〜

エレ:(だめだってば!今本番中なの、あとでねっ、ねっ^^;)

NOG:ういういw       

エレ:・・・ハイ、ではこれからNOGさんに
   いくつか質問していきたいと思いますw
   今回は質問項目もグッと増えたので
   最後までじっくりとおつきあいください^^
   なお紫色の文字は激しく無視してください、タワゴトです^^;

 

 Q1,リネージュを始めたきっかけは何ですか?


    雑誌のYahoo!のCDに付いてて、
    そろそろネトゲに手を出そうかと

    前からしようとは思ってたんですねw

 Q2、名前の由来なんか教えてください

    漫画ファイブスター物語のKOGのKNIGHTのスペルを間違えてNOG^^;
    KOGだったら読みにくかったから結果オーライかなと

    いつつっこもうか迷ってました・・・。w

 Q3,一日の平均プレイ時間はどれくらいですか? 

    4,5時間

    ながっ

 Q4,リネージュやってて一番うれしかったことは?

    ゲームで人との関わり合いができたこと
    引退を悲しんでくれたこと
    半年間の引退の間もメールをくれたこと

    いい仲間ですね^^ 

 Q5,では一番悲しかったことは・・・

    β2の頃からの友達が引退したこと
    悲しいことは忘れるタイプだからなw

    引退は寂しいですよねT−T

 Q6,好きなモンスタ−はなんですか?

    リビングアーマー

    B2S出すんですってねw

 Q7,嫌いなモンスターは?

    リビングアーマー

    かわいさ余って憎さ100倍ですか・・・

 Q8,ほしいアイテムありますか?

    オレがもう一人ほしい
    リネ用のアイテムじゃない!

    バードマンにコピーロボットもらってくださいw  

    ・・・やっぱりエルフの憧れ「サイハの弓」だね
    結局無理だったなぁ
    f1遅くなるのを感じます。

    ん?GPならあげるよw

 Q9,よくいく狩り場は?

    塔8F、火山、DV、DVC

    いつも凄いところいってたのね^^;

Q10,無性にリネージュしたくなる時

    寝起き

    目覚ましスイッチの代わりにパソコンの電源?

Q11,お気に入りの武器は何ですか?

    初めて作った+6L−BOW  7までは手が出せなかったなぁ

    +7の武器なんていりません!

Q12,お気に入りの防具は?

    初めて作ったBOE

    エルフ防具知らないT−T

Q13,プレイ中の飲食

    タバコ(HOPE LIGHT)w
    エルフだしwタバコのマークが弓なのよ

    そういえばタバコやめるくらいだったら
    リネやめるっていってましたね・・・^^;おいしい?


Q14,好きな言葉,もしくは座右の銘なんか
    あったら教えてください


    一心一路

    辞書ひかないと・・・(汗

Q15,リネージュやってて勉強になったことは?

    リアルはやっぱり大切だ
    「f1リアルは大事に」

    リアル1番!当然です      

Q16,自分は○○○エルフだ

    営業エルフ

    何の営業?w

Q17,あなたにとってリネージュとは!

    初めてネットってスゲェと感じ取れたもの

    ホント,凄いですよね

Q18,最後に一言・・・

    リネ2もしくはリネ最後の日に会いましょう

 

 

 

エレ:ありがとうございました。最後の質問、
   とっても時間をかけられて答えてましたね。
   文字では伝わらないもどかしさみたいなのを
   随所に感じられました。
                                                                                                 

    NOGさんといえば,接続して挨拶を終えるなり,
   冒頭でのようなやりとりをわたしといつもしてました。

   「ひめ〜,遊びいこ〜w」               
   「らじゃ」
                         
   ・・・そして狩りが終わるといつも
   「遊んでくれてありがと〜」っていうんです。
   いつも思ってました、むしろこっちが
   お礼を言いたいのにって。大きな声でいいたいです

   「いつも一緒に遊んでくれてありがとう♪」

    わたしが接続するといつもいましたよね。
   いつもいるって、それが当たり前のように思ってて、
   引退の話を聞いた時はなんだか嘘みたいでした。
   そんな時表したい感情が文字では表せなくて
   T−T←これが凄く陳腐なようでむかつきました。
   どうやって気持ちを伝えたらいんだろう・・・。

    イベントまであと一ヶ月です。残り少ない日々ですが、
   NOGさんには精一杯リネージュライフを
   満喫してほしいと思います。またそのための協力も
   惜しみなくしたいと思います。
    最後ですがいちプレイヤーとして、
   そして君主としてNOGさんに会えて本当に良かったです。
   ありがとう、またどこかであいましょう^^)/

 

 

 

   エレ:(NOG、本番終わったよ。狩りいこっかw)

   NOG:(え、終り?)YES,MASTER!
     ・・・でどこ行く?

   エレ:ハイネ

   NOG:またか・・・(ぼそっ

   エレ:ムキ−

 

   ・・・世界は無限だよ\kv
posted by ドラム at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。