2006年03月03日

エレの部屋 第五回:ダルシャーン

ele.gif

  その人の人となりについてするどくつっこむエレの部屋

  第五回目のゲストは、クラン員第1号!ダルシャーンさんです

  みなさん、まだ誰もいないクランに入ってくれたんですよw
  なんて奇特な・・・、いえ心の広い方でしょう。何はともあれ
  エレの部屋初のウィズさんをゲストにお招きしてみました。

  それでは司会者出前迅速第五回エレの部屋いってみよ〜


 

 

  エレ:なんと、この度エレの部屋は念願の
     ゴールデン進出を果たしました!
     おめでとー、ありがとーwなんて一人上手はさておき・・・
     ダルシャーンさんいらっしゃいませ〜♪

  ダルシャーン:ヨガ

  エレ:今日はインドからはるばるお越しくださったそーで。
     お父様はご息災ですか?

  ダルシャーン:ファイヤー

  エレ:そうですか^^それはなによりです。
     それではこれからダルシャーンさんにはいくつか
     質問をしていきたいと思います。ダルシャーンさん
     ちゃんと日本語でお願いしますね^^;

  ダルシャーン:フレーイム

  エレ:・・・・・・

 

 

 Q1,リネージュを始めたきっかけは何ですか?

    友人の紹介かな?                    

    すばらしい友人ですね(ぇw 

 Q2、名前の由来なんか教えてください

    ダルシム→ダルシャーン(馬の名前)       

    ダルシムの方は、一緒に赤ねとラップに
    なったりしてましたね^^;


 Q3,一日の平均プレイ時間はどれくらいですか? 

    リアルフリーの日には12時間なんて余裕です^−^
    最近は3時間くらいかな 

    大体わたしと一緒くらいですね(ぇw  

 Q4,リネージュやってて一番うれしかったことは? 

    城主クランにいたこと   

    ひょえ〜〜〜、リゲ鯖ですよね?どこのクランだろ・・・。w

 Q5,では一番悲しかったことは・・・

    BOEが4連続で燃えたこと
    ギャグでコカトリスで戦争参加したら
    容赦なく秒殺されたこと

    みんな相当笑いながら抹殺したんでしょうね

 Q6,好きなモンスタ−はなんですか?

    アスタジオ    可愛い^−^

    コーナーに追いつめられたら痛いとよぉぉぉT−T
    あのフックは強烈です・・・


 Q7,嫌いなモンスターは?

    空バジ 空バジ 空バジ
    苗まくりですよ   あとサラマンダー

    日本語しゃべってください 

 Q8,ほしいアイテムありますか?

    7BOE

    そりゃ〜、欲しいでしょう。
    うんうん、4つも燃やしてりゃw


 Q9,よくいく狩り場は?

    アリはもうみたくありません
    牌根  回線調子いいネカフェだと火山

    日本語しゃべってください 

Q10,無性にリネージュしたくなる時

    仕事中、バイト中、ALL TIME

    いい心がけです(ぇ

Q11,お気に入りの武器は何ですか?

    7アタム、8ダイスダガー         
    7SOMだなしぶしぶ

    7アタム今度貸してくださいw

Q12,お気に入りの防具は?

    5暗視ヘルム                 
    ないな

    モンスターのドロップまで見通せるという
    伝説の5暗視ヘルム・・・


Q13,プレイ中の飲食

    ヤニはくいますよ、そりゃーもう。
    麻雀してる時くらいすってるかも
    あとじゃがりこ

    スティック系のおやつをプレイ中
    なんだか食べたくなるのは仕様ですか?w


Q14,好きな言葉,もしくは
    座右の銘なんかあったら教えてください


    仁義^−^ 任侠^−^

    最近なんか変なものみたでしょ・・・。

Q15,リネージュやってて勉強になったことは?

    2ch用語と絵文字   

    リネージュ始めてよけいなこといっぱい憶えた気がする

Q16,自分は○○○ウィズだ

    だめだめウィズ

    そんなことないってば(棒読み)

Q17,あなたにとってリネージュとは!

    人生ではまったものといったら
    麻雀とリネージュって答えられるな、今は

    ぱちぱち

Q18,最後に一言・・・

    城主クランになれるよう
    みんなで頑張っていきましょう


 

 

 

 

エレ:はい、おつかれさまでした。クラン創設からもうすぐ半年ですが
   これからもうちのクランをよろしくお願いします^^
   普段相当粘着してダルシャーンにくっついて
   行ってるわけですが辻ヒール1級の腕前はさすがです。
   ハイネで画面隅の木陰から
   遠投ヒールしてくれるダルは最高ですw

   城主クラン・・・OT城でもいいかな(ボツ
posted by ドラム at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ^^
今日初めてここに来たんだけど、懐かしいネェ。
エレは本当に良い君主だったからなぁ。
エレの部屋保存版はナイス企画ですな。

たまにチェックしにきますw
Posted by ざく at 2006年03月06日 09:25
 足跡THANKS!
うぐの部屋もUPしますので
よろしくお願いします(_ _)
Posted by 管理人 at 2006年03月06日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14083933

この記事へのトラックバック
×

