2006年03月06日

エレの部屋 第六回:JINJIN

ele.gif

 その人の人となりについてするどくつっこむエレの部屋

 第6回目のゲストはJinjinjさんです。
さて、あなたは果たしてこの名前から何を想像しますか?w
クラン加入時からいつつっこもうかと迷っていた
キャラ名の由来など、その他数々の秘密が今明らかに!

それでは司会者落書き無用エレの部屋いってみよ〜

 

 

 

 エレ:みなさ〜ん、こんにちわ〜♪(歌のお姉さん風)
    寒すぎて夜手がかじかんで困ってませんか?
    最近インフルエンザなどたちの悪い病気がはやってる模様です。
    うがい手洗い、ショートカットの入れ間違いには十分注意しましょうw

    さて、今日のゲストにはJinjinjさんをお迎えして
    健康とリネージュについて考えていきたいと思いますw

 Jinjinj:やっぱ、どんな病気にもあれがいちばんですよ、あれがw

 エレ:あれとおっしゃられますと、なんでしょうか?

 Jinjinj:万病に効く百薬の長といえば分かるでしょう。お酒です。

 エレ:ほえ〜、さてはかなりのお酒好きでいらっしゃいますか?w

 Jinjinj:それは本編見てからのお楽しみ!
      よーし、質問コーナーいってみよ〜

 エレ:ああっ、それ私の台詞・・・。

 

 

Q1,リネージュを始めたきっかけは何ですか?


    うーんいつだったか、ニュースを見てたら、
    韓国でりねがはやってるのをきいて
    ネットで調べてみた。それからかな?

    一緒だw

 Q2、名前の由来なんか教えてください

    本当はJINだけにしたかったのに、(酒好き^^)
    入らなかったから・・・すでに使われていたw
    順番にスペルたしていったらここまできちゃったw
    呼びにくいから、こまってんだよねw       

    そっか〜、そうだったんだぁ
    お酒はわっちも好きです


 Q3,一日の平均プレイ時間はどれくらいですか? 

     平日は1〜2h、休日で予定がなければ、
     2〜エンドレス(疲れるまで)

    はいじんですか?

     なってるかも。w 自分ではそう思ってないけどね^^

 Q4,リネージュやってて一番うれしかったことは? 

    エレにクラン誘われたときかな?始めたばっかりで
    誰も声かけてくれなかったから・・・。(小心者)w
    クランチャットとかのやり方も知らなかったでしょw
    いろいろ教わりましたから^^y

    一番嬉しいことだなんて・・・照れちゃいます

 Q5,では一番悲しかったことは・・・

    リアルで行動する時間が激減しちゃったことw

    えと、仕様ですw

 Q6,好きなモンスタ−はなんですか?

    オーガw

    はい、大好きです

 Q7,嫌いなモンスターは?

    バグベアーとゲイザーだっけ。弱いけど殺しにくいから

    ゲイザーに一回殺されてからしばらくトラウマでした 

 Q8,ほしいアイテムありますか?

    オガベルトとサイハ ほかアミュレット全般

    全部ゲットするには・・・、どれくらいかかるんだろ

 Q9,よくいく狩り場は?

    ハイネとエルモアかな

    ハイネ最高

Q10,無性にリネージュしたくなる時

    お仕事中^^w

    b−teleで帰宅したいなぁとか?w

Q11,プレイ中の飲食

    ご飯食べながらやるときは、
    スパとかサンドイッチかな+アルコールもw
    お菓子は基本的のほとんど食べないから
    あと、タバコは本数増えてるかもw
     手元にはいつでもウーロンは欠かせません。
    一日3gは飲んでるかな、普段から
    お茶好きなんだな・・・これがw

    サントリー?

    いやローソンの1g紙パック
    名古屋はゴミ厳しいから

    うかつにペットボトルも買えないとわっ、おそるべし

Q12,好きな言葉,もしくは
    座右の銘なんかあったら教えてください


    一期一会だな

    いい言葉です

Q13,リネージュやってて勉強になったことは?

    タイピングのスピードアップ
    早くなった。当社比1,5倍ww 
    という気になってるw

    f1早くなった気がします。

Q14,自分は○○○エルフだ

    へっぽこエルフだ〜
    ステータスに取り柄がない
    初めて作ったキャラだから作り方わかんなくって
    適当に割り振ったからDEXとかCONとかいえない^^;

    そういえば2nd作る予定とかないのでしょうか・・・。w

Q15,あなたにとってリネージュとは!

    珍しくはまったゲーム。(最初は暇つぶしだったのにw)
    あまりゲームとかやってなかったからねw

    怖いくらいはまります、リネージュ

Q16,最後に一言・・・

    これからも仲良くやっていきましょう^^
    戦争もクラハンもね


 

 

  エレ:どうもおつかれさまでした。
     名古屋はゴミが厳しいそうで・・・。w
     そのうっぷんをリネではらしてたり?
     さては火田民村のキャンドルは
     Jinjinさん・・・。ポイ捨て禁止!

     ということで(どゆこと?)、
     みなさん風邪とリザは引かないよう健康に気を付けて
     快適なリネライフを送って下さい^^)/
posted by ドラム at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14310361

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。