2006年03月08日

エレの部屋 第七回:ぴかにゃあ

ele.gif

 その人の人となりについて、
するど〜くつっこむエレの部屋

 第7回目のゲストはぴかにゃぁさんです。
血盟員欄のコメントでは西表島に帰りた〜いと
いっていましたが、その理由が今回分かるかもw
天然記念物指定ウィズさんの実態が今明らかに!

それでは司会者三々五々エレの部屋いってみよ〜♪ 

 

 

 

エレ:みなさんお久しぶりです^^
   えと、プロデューサー多忙につき
   番組がしばらくお休みしていました。
   ということで今回からまたよろしくおねがいします!

   さて今日は、西表島からはるばる話せる島に
   流れ着いたぴかにゃぁさんをゲストにお迎えしてます。

ぴかにゃぁ:みゃ〜(こんにちわ、よろしくっ)

エレ:おぉぉぉぉ、姿かたちはイリ○モテヤ○ネコ!
   うちのクラン摘発されそうです・・・。hhh

ぴかにゃぁ:みゃ〜(うけけ、天然記念物大事にしろよぉぉぉ)

エレ:では早速質問コーナーへ・・・どきどき

 

 

 

 

 Q1,リネージュを始めたきっかけは何ですか?


    窓の杜で偶然見つけました(・w・)

    おー、ラッキーボーイw

 Q2、名前の由来なんか教えてください

    あずまんが大王の4巻で修学旅行先であった
    西表山猫のことを「やまぴかりゃー」というんですが、
    大阪さんがどーも憶えなくて呼んだ名前が
    「ぴかにゃー」。そのまま書いたら使ってる人がいたので
    →「ぴかにゃぁ」デス('-'*)     

    一つ賢くなりました

 Q3,一日の平均プレイ時間はどれくらいですか? 

     平日は学校終わってからなので4時間くらい。
     休日は用時無い限り朝からいますw
     18時間くらい?かな

    はいじんですか?

     ハイジンです

 Q4,リネージュやってて一番うれしかったことは? 

    何気に知り合いとかできたことかな〜
    WISくるのは嬉しい(ぉ

    うんうん、知り合いや仲間ができるのは嬉しいです

 Q5,では一番悲しかったことは・・・

    リネ初OEでエルフ装備全焼とか・・・
    そのあとグリムでばかみたいに
    稼いだからもとどおりにw

    やりだすと止まらなくなっちゃうんだね・・・。

 Q6,好きなモンスタ−はなんですか?

    DK、カスパ、GAQ、ドレ、ムリアン、
    とりあえず絶対死なないしうまいヤツ

    ボスばっかり・・・。w
    それだけ狩りにいってるってことですね


 Q7,嫌いなモンスターは?

    DVのスコ、火山のサラマンダーかな・・・邪魔ぽ

    お目当ての敵を狩り狩りしているときに
    ちょっち邪魔な敵・・・ですね


 Q8,ほしいアイテムありますか?

    サモンコントロールリング

    ウィズさんすごい便利になりそうだよね

 Q9,よくいく狩り場は?

    火山、DVC2,3F、DV、MLC6F
    
    ・・・一緒にけるのDVくらいかな。
    LV高すぎTT


Q10,無性にリネージュしたくなる時

    寝てるときw

    夢の中でもリネージュ!

Q11,プレイ中の飲食

    無しかな、動かないし
    飯くらい?あるとすればウーロン茶

    すごい真剣にリネやってる姿が想像できます。

Q12,好きな言葉,もしくは
    座右の銘なんかあったら教えてください


    我関せず    going my way

    なんというか・・・ぴかさんっぽいw

Q13,リネージュやってて勉強になったことは?

    思いつくことは無いかも

    ガ━━━(;゜Д゜)━━━ン

Q14,自分は○○○ウィズだ

    イイ!(・ω・)bWIZ

    ほほう

Q15,あなたにとってリネージュとは!

    しょせんゲーム(ウソ
    まぁあれだ「集いの間」

    みんながそこにいる、そんなかんじですね^^

Q16,最後に一言・・・

    やるからにはとことん遊びぬきます^^

 

 

 

エレ:ぴかにゃぁさんありがとうございました。
   さすが国の天然記念物さんといったところでしょうか(謎w
   ぴかさんはB2Sエルフさんをあっさりと消して、
   現在ナイトさんを五つの星にて育成中です。
   先日LV低くてツアー断られたそうでwww
   ACは一番高いのにね・・・南無。
   

 

   次回のゲストは現在うちのクランで
   御頭クランのしぽぽ教団に負けないくらい強烈な組織
   「もっこり班」をつくろうとしているあの人ですw
   おたのしみに〜♪
posted by ドラム at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。