2006年03月08日

エレの部屋 第八回:MOKOMOKOSRX

ele.gif

 そのひとの人となりについて迫るエレの部屋

 第8回目のゲストはMOKOMOKO
(SRX、XX、DX)さんです。
五つの星の中に怪しすぎる集団
「もっこり班」を組織中・・・。w
公儀隠密御庭番衆の「しぽぽ教団」がライバル!?

 それでは司会者山号時号エレの部屋いってみよ〜♪

 

 

 

エレ:みなさんこんにちわ〜^^
   タンスの中身もすっかり変わったであろう
   この季節いかがおすごしでしょうか。
   もうすぐ夏ですYO!夏バテ対策してますか?w
   そんな中お迎えする今日のゲストは
   MOKOMOKOさんで〜す、よろしく^^)/

MOKOMOKO:キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

エレ:アイ━━━━(_・∀・)━━━━ン

MOKOMOKO:(´・ω・`)



エレ:・・・質問コーナーにいきたいと思います、
   不安だぁぁぁlol

MOKOMOKO:_| ̄|○


 

 

 

Q1,リネージュを始めたきっかけは何ですか?


    自分でMMORPG探しているうちになんとなく

    (・∀・)

 Q2、名前の由来なんか教えてください

    MOKOMOKOの部分は
    おぼえやすい、目立つ、ダブりそうに無い等
    DXは最初はダブルエックスでつけたけれど
    3キャラ目の名前困ってデラックスへ改名(脳内)。
    SRXはスパロボα参照。XXは読みダブルエックス
    でSRX以外はガンダムの中で一番感動した話の
    ガンダムからとってる。ガンダム泣けます(´;ω;`)

    「MOKOMOKO」の部分に特に意味はないそうですw

 Q3,一日の平均プレイ時間はどれくらいですか? 

     平日5時間 休日10時間
     狩時間よりもマターリ時間の方が多い日もしばし

    はいじんですか?

     (゜д゜)

 Q4,リネージュやってて一番うれしかったことは? 

    火卵からBDAIでて装備が一気に揃ったことかなぁ
    それまで全裸だし('ω`)

    全裸時代にB−DAIですかw

 Q5,では一番悲しかったことは・・・

    初ラグ死、初遺品で自作の+5鉄靴DROPかな
    しかもモンスじゃなくて他殺・・・

    他殺lol

 Q6,好きなモンスタ−はなんですか?

    雑魚なら火卵  BOSSならイフリート

    火山が大好きなんですネ!

 Q7,嫌いなモンスターは?

    DROP不味くてやたら強い敵全部

    テツゴレとかテツゴレとかテツゴレ?(ォィ

 Q8,ほしいアイテムありますか?

    経験値(゜д゜)
    どうしても欲しいもの欲しいってものはないわ
    人間よく出せば無限大だし、欲しいものが
    全部揃っちゃうと冷める

    経験値ほしぃぃぃぃ

 Q9,よくいく狩り場は?

    火山(60%)DVC(20%)
    エルモア(10%)その他(10%)

    その他・・・イヌレ!?

Q10,無性にリネージュしたくなる時

    仕事とか束縛されているとき

    よぉぉぉくわかります

Q11,プレイ中の飲食

    食いません だから
    20時間とかやると命が・・・

    長時間のプレイはあなたの健康をg(ry

Q12,好きな言葉,もしくは
    座右の銘なんかあったら教えてください


    己の器を知れ

    わたしの器は・・・。w

Q13,リネージュやってて勉強になったことは?

    無い('ω`;)

    ガ━━━(;゜Д゜)━━━ン

Q14,あなたにとってリネージュとは!

    生活の一部です('ω`)

    (・∀・)

Q15,最後に一言!

    f1遊びに命削ってる気がします。

 

 

エレ:ありがとうございました^^)/今回の番組を見て
   自分は「oh!yeah!!Viva もっこり」という方は
   もっこり班班長MOKOMOKOさんまで是非ご一報を!

 

  激しく不定期でお届けしているエレの部屋ですが、
  少しペースアップを図ろうなどと
  無駄な野望を抱いております。突然ウィスの送られてきた
  クラン員さんはご協力よろしくお願いいたします^^)/
   

  なお質問項目も多くしていきたいので、
  あんな質問こんな質問してみたいと
  いう方項目募集してま〜す♪
posted by ドラム at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14440720

この記事へのトラックバック
×

