2006年03月16日

エレの部屋 第九回:PENNYWISE99

ele.gif

 そのひとの人となりについて鋭くつっこむエレの部屋

 第9回目のゲストはPENNYWISE99さんです。
PENNYWISE99さんのトレードマークといえば
五つの星では有名な(?)斧を持ち歩いていることです。
さて、今日はちょっと一風変わったナイトさんを、
ありきたりな質問で(ぉぃw)みなさんにご紹介
していこうと思っています。

それでは司会者満員御礼エレの部屋いってみよ〜♪

 

 

 

 

エレ:みなさんこんにちは^^)/ 
   過去に例をみないハイペースで
   お届けしている、エレの部屋・・・。
   息が続くかぎりがんばっていこうと思うので
   応援よろしくお願いします!

   さて、本日のゲストは
   PENNYWISE99さんです、よろしく〜♪

PENNYWISE99:こんちゃー(・∀・)ノ

エレ:PENNYWISE99さんといえば、有名な斧愛好家ですが
   なにかそうなるきっかけとかあったんですか?

PENNYWISE99:そうですねぇ、あれは確かまだただの
  「アックス」を装備していたときのことです。
  その日の狩りを終え、ハイネの倉庫へ
  帰ろうとしたときです。なんとあろうことか
  大事なアックスをうっかり広場の泉へ・・・。

エレ:相当疲れてらっしゃったんですねぇ

PENNYWISE99:はい、それで途方にくれていたところ、
  泉から突然女神様が現れて「お前の落とした斧(略

エレ:・・・みんなハイネの泉へGO!

  この物語はフィクションであり、実際の(略

 

Q1,リネージュを始めたきっかけはなんですか?


ネカフェに行ったらあったからなんとなく・・・

そのネカフェGJ!

Q2,キャラ名の由来などあれば教えてください

NHKでスティーブンキングの「イット」に出てきた
化け物の名前そのままいけなかったから99つけたw
バンドの名前とよく勘違いされます。

スティーブンキングというと「スタンドバイミー」
くらいしかみたことないです(つДT)


Q3,リネージュやっていて一番嬉しかったことは?

やってること自体が嬉しいかな?w
だからあんまり記憶に無いですw
いろいろあるしね

そうですね、普通に健康で気兼ね無しに
プレイできることが一番の幸せだと思います


Q4,リネージュやっていて一番悲しかったことは・・・

楽観的なんであんまり無いなぁ
っていうか感情うすいかも(´・ω・`)

Coolなんですねぇ

Q5,一日の平均プレイ時間教えてください

最近は5時間くらいかな、平日は

ハイジンですか?w

そんなことないとおもうけどなぁw
仕事してるしw

お仕事とリネちゃんと両立されていらっしゃるんですね

Q6,プレイ中の飲食は?

たばこがぶ飲み
ご飯食べたらあんまりお菓子はいらないなぁ

タバコも税金上がって喫煙者にはつらいご時世ですね^^;

Q7,好きなモンスターいますか?

カスパと畏怖かな

ボス狩り相当いかれてるんですね^^

Q8,では嫌いなモンスターは・・・

うーん、思いつかないw
芸ザ−かなw
ナイトだとどうしようもないw

ゲイザーイクナイ

Q9,愛用の武器を教えてください

昔はG剣とG斧、今は刀かな
B-2hsもああるけれど使えない・・・(´;ω;`)
しかも売れないw

すごいものいっぱいもってるんですね・・・。w

Q10,今一番欲しいアイテムはなんですか?

ツ     ル     ギ !!

ナイトさんの最後に行きつく武器はやっぱりコレ!

Q11,よく行く狩場はどこですか?

火山!!最近はMLC6にとかも行ってるけれど
ネクロレアCOPのみ・・・(´・ω・`)

ネクロみたこと無いです(つДT)

Q12,無性にリネしたくなるときは?

仕事終了1時間前くらいからw
あとご飯食べてるときw

リネ・・・リネ・・・リネェェェェ

Q13,リネージュをやっていて学んだことありますか?

いっぱいあるけれど思いつかないなぁ
Puriはすごいってことか?w

そんなことないってばぁ(///▽///)

Q14,(リネに関することで)何か特技ありますか?

無い・・・(´・ω・`)無いなぁ_| ̄|○
フツー未満です_| ̄|○

TV見ながら狩りすることかな・・・コレ特技?w

Q15,好きな言葉や座右の銘などあれば教えてください

・・・最近思考能力落ちてるかも・・・
思いつかない
楽観的がいいなぁ ぐだぐだ言うのは嫌いだね

前向きなんですね、とってもいいことです

Q16,あなたにとってリネージュとは!?

アナザーワールド
いやパラレルワールドかw

ここはくつろぎ別次元、
ホテルニューリゲルへようこそ!


Q17,最後に一言お願いします

城取るぞ\(`д´)/
まじで取りましょうw


 

 

エレ:PENNYWISE99さんおつかれさまでした〜^^)/
   PENNYWISE99さんは血液型B型とのことですが、
   随所に同じニオイを感じました(ぇw
   ということで今回はとっても
   個性的な武器でリネを楽しんでいる
   PENNYWISE99さんにおこしいただきました、
   ご協力ありがとうございました〜♪
posted by ドラム at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14892418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。