2006年03月16日

エレの部屋 第十回:ロッシュ

ele.gif

その人の人となりについて
オブラートに包んでつっこむエレの部屋

第10回目のゲストは五つの星隊長ロッシュさんです
キャッチフレーズは「燃やすぜっ、なにもかもw」
好きなことはF-S特攻とOEとか・・・
燃やしまくりですネ(ォィ

 

それでは司会者孤軍奮闘エレの部屋いってみよ〜♪

 

 

 

エレ:もはや週間化しているエレの部屋、某御頭様の日記が
   毎日のように更新されているのをみると
   まだまだだなとおもう今日この頃・・・。

   さて月も変わり周りを見ると道行く人の
   装いもがらっと変わっていますね。
   そんな中暑い夏をもっと暑くするOE大好き
   ロッシュさんを今日はお迎えしてます^^)/

ロッシュ:Zzzzz・・・

エレ:寝てるし・・・起きろぉぉぉぉぉ・・・・・・
   ・・・コホン、起きてくださいロッシュさん^^

ロッシュ:かかか^^いよいよ俺の番か

エレ:うんうん、それじゃ質問コーナーいくYO!

ロッシュ:うい〜^^

 

 

 

 

Q1,リネージュを始めたきっかけはなんですか?


まじめに答えると友人からヒールして欲しいと頼まれて^^

うけるwww

Q2,キャラ名の由来などあれば教えてください

名前は好きな漫画のその他のキャラの
名前から取りましたwメインじゃないw

なんという漫画ですか?

教職走行ガイバーw字が違うかな^^

すごいタイトル・・・。

Q3,リネージュやっていて一番嬉しかったことは?

OE成功した時と、前のプリを城主にした時かな

ということはわっちの一番うれしい瞬間は
未来にあるんですネ!(ホント?w


Q4,リネージュやっていて一番悲しかったことは・・・

お金が無くて(リアル)課金できなかったときかな^^
(ほんとかよw
まじめに答えるとLV46までさがったときだね^^

あったときはKBB連れてましたよね・・・。

Q5,一日の平均プレイ時間教えてください

前は8時間くらいだったけれど、
最近は平日なら1〜2時間だな〜
休みの日は眠たくなるまでかな^^

ハイジンさんだったんですねぇ

一日MLCで狩して500Kとか稼いでたw

うはっ

Q6,プレイ中の飲食は?

煙草&ドトールコーヒーがぶ飲みです^^

コーヒーと煙草・・・体にわるそ

Q7,好きなモンスターいますか?

昔はBBかな^^今はムリアン〜!

ムリアーン痛いってば!

でも、スクがでたときは、ドキドキ。

一人でだせないよぉぉぉんT−T

Q8,では嫌いなモンスターは・・・

嫌いなのはイフですw(三回END 0勝3敗だから〜

イフ・・・倒したら少しは涼しくなるでしょうか・・・。w

Q9,愛用の武器を教えてください

もち、WIZなのでSOMですw
(こわくてOEできない唯一の物w

(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

Q10,今一番欲しいアイテムはなんですか?

アイテムよりアデナが・・・(OE資金がほっし〜

ずばりどれくらい!?

50Mくらいかな^^(すぐなくなるかな???

きっと一時間でなくなr(ry

Q11,よく行く狩場はどこですか?

今はDVCだけれど、空いてるならMLCが一番だネ^^

MLCってそんなに混んでるんだぁ

Q12,無性にリネしたくなるときは?

平日できなかったあとかな、貧乏暇なし〜!

できない日どれくらい耐えられるかな・・・。w

Q13,リネージュをやっていて学んだことありますか?

いろんな人がいるってことかな^^

いるよねぇ、うんうん

Q14,(リネに関することで)何か特技ありますか?

逝くことかな・・・

ぶw

Q15,好きな言葉や座右の銘などあれば教えてください

アデナくれ!

アデナちょうだい!

Q16,あなたにとってリネージュとは!?

ゲームですw

確かに・・・。w

Q17,最後に一言お願いします

楽しく遊ぼう^^

 

 

 

エレ:ロッシュさんありがとうございました^^
  隊長’S(勝手にネーミング)として
  これからもがんばってください^^
  それとOEはやりすぎに注意です、
  内容聞いてるといつもドキドキlol

  さて、こんなOE大好きロッシュさんが
  OEをして失敗した時の決め台詞を大募集!(ウソ
  ちなみに現在使用している台詞はなんですか?


ロッシュ:ふっ、またつまらない物を燃やしてしまった・・・

エレ:五○衛門デスカlol

 

きになる次回のお客様は隊長’Sのもう一人、
五つの星の知恵袋のあの方です
パソコンにも大変くわしいので、
リネのことパソコンのこと聞いてみたいことある方は
わたし宛に便箋でお送りください。

 

 

 

 

〜くだらない次回予告〜

エレ:○さんパソコンがよくフリーズするのですがT−T

 ○:500Wのレンジで一分くらい暖めるといいかも

エレ:えっ、あんなおっきいのレンジはいんないYO!

 ○:つっこむところ違うYO!
posted by ドラム at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。