2006年03月22日

エレの部屋 第十一回:破戒僧

ele.gif

 その人の人となりについて画面はじから
トルゥタゲでクラン員をおどかすくらい
遠まわしにつっこむエレの部屋

 

 第11回目のゲストは掟破りのウィズ、破戒僧さんです
決して平坦ではなかったウィズさんのリネライフ!

 

それでは朝令暮改エレの部屋いってみよ〜
(更新遅くてすいませんT−T

 

 

エレ:舌の根も乾かぬうちにいきなり
   週間連載を挫折した、エレの部屋_| ̄|○

   秋晴れの続く今日この頃みなさんには
   いかがお過ごしでしょうか。
   さて、今日は「グールにターンアンデットが決まらない」
   でお馴染みの破戒僧さんをゲストにお呼びしています。
   破戒僧さ〜ん^^ノシ

 

破戒僧(ボブサップ中):鉄靴いらんかえ〜

エレ:(また売ってる・・・。w)

破戒僧(ボブサップ中):そこのエルフさん安くしとくよ〜\kv

街角女エルフA:・・・間に合ってます

破戒僧(ボブサップ中):ネネ、そっちの彼女
   もうかわいいからタダであげちゃう!

街角女エルフB:知らない人から物もらっちゃ
   ダメってお母さんからいわれてるんです><

破戒僧(ボブサップ中):はぁ・・・、
   もうイイヤ、そこのぱっとしないプリ
   鉄靴買わな・・・・・・・・

エレ:ジトー(怒

破戒僧(ボブサップ中):・・・・・・

エレ:出番ですYO!

破戒僧(ボブサップ中):あい_| ̄|○

 

 

 

 

 

Q1.リネージュを始めたきっかけはなんですか?


えぇ〜と、リアル知り合いがおまいもやれとw
YahooのCDインスコしたのが始まりですな

大変良いお友達をお持ちで・・・。w

 

Q2,キャラ名の由来などあれば教えてください

和風でインパクトのある名前探して、これかな

わっちのコンセプトは洋風で短くデス

 

Q3,リネージュやっていて一番嬉しかったことは?

ここに加入して仲間が増えたことかな
前クラン悲惨だったからw

ある日いきなり解散だったとか(つДT)
「ロード」も真っ青の突然なお知らせ(古っ


 

Q4,リネージュやっていて一番悲しかったことは・・・

ん〜、16ENDも別に悲しくないしなあw
あんまないやw

16ENDって泣いちゃいそう(つДT)

 

Q5,一日の平均プレイ時間教えてください

平日3〜4時間、休日できるだけw
昨日は16時間かな?(爆)

ずばりハイジンですか?

裁判長!!!否定しますw
断じてハイジンじゃないと思いたい・・・

立派なハイジンデス^^

 

Q6,プレイ中の飲食は?

ウーロン茶とかソフトドリンク全般かな

そっかぁ、プレイ中って
わっち結構飲まず喰わずかも・・・


 

 

Q7,好きなモンスターいますか?

火卵とドワかな・・・

ドワw

火卵うまぁ
ドワ(・∀・)イィ

 

Q8,では嫌いなモンスターは・・・

ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅるっw
あいつt−uきかん

INTが低いとか?

18ですがナニカ?w

lol

 

Q9,愛用の武器を教えてください

1Mで購入のSOM&+0SOC

当時高騰の一途をたどっていたSOMをポンと1Mで
売る翳さんってwそのときの翳さんの台詞は
「うわ、1M入る〜。何買おっかなw」
大物デスw


 

Q10,今一番欲しいアイテムはなんですか?

古代ローブかな?

破戒僧さんはウィズの欲しがる装備は
ほとんど持ってますものね・・・。w
やっぱり次は古代装備!


 

Q11,よく行く狩場はどこですか?

最近はエルモア完全単騎
あとは火山

ケイブにはいかないんだw

今後はいきたいね

あり穴GOGO!

 

Q12,無性にリネしたくなるときは?

常に(木亥火暴)

いい心がけです(ォィ

 

Q13,リネージュをやっていて学んだことありますか?

社会の縮図?(ぅわ、マジレスしてるよw

リゲルに民主主義を!(謎

 

Q14,自分は○○ウィズである

へたれlol
根性無しだしぃw

そんなことないですよん^^
プリのlv45試練で犠牲になって
いただいたりと大変感謝しています


 

Q15,好きな言葉や
座右の銘などあれば教えてください


人生はC調に無責任、そのうち何とかなるだろう
(by植木等

なる・・・といいな
明日からスチャラカプリでもいいですか?w


 

Q16,あなたにとってリネージュとは!?

コミュニケーションの場かな?
会話優先、ネタ優先w

そだね!一番それが楽しいよね^^

 

Q17,最後に一言お願いします

姫にクラウンを!いつかはクラウン(爆)

 

 

 


 

エレ:破戒僧さんどうもおつかれさまでした^^
   最後の台詞の後半については
   あとでじっくりお聞きしましょうか・・・。
   そろそろEND数ではクランTOPに
   なりつつある破戒僧さんをどうぞみなさん
   応援してあげてください^^)/
posted by ドラム at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15296212

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。