2006年03月22日

エレの部屋 第十三回:テクテク

ele.gif

 その人の人となりについてコナン君の推理より
鋭くつっこむエレの部屋

 第13回目のゲストは顔文字不使用率No.1!(謎
寡黙な素顔のその裏はっ、ということでテクテクさんを
お招きしています。

 また5月29日にLv52を達成されたテクテクさんですが、
それにいたる経緯などもあわせてお楽しみください。


 それではお久しぶりすぎるエレの部屋いってみよー!

 

エレ:2004年明けましておめでとうございます^^)/
   アデンでもっとも遅い新年のごあいさつを
   お届けいたします・・・、もうすぐ夏デスネ。

   さて、今日お招きしているゲストは、いつでも
   どこでも立てばスパルトイ、座ればスパルトイ、
   歩く姿もスパルトイ!ナイトのテクテクさんです。
   どうぞよろしくお願いしますね^^

 

テクテク:ん

エレ:えと、今日は視聴者のみなさまもわたしも
   ひさびさなので楽しく盛り上げていきましょう!

テクテク:そっか、がんばろう

エレ:みなさんにテクテクさんの表情が伝わるよう
   顔文字も普段の5割増でお願いします・・・。

テクテク:ええええ

エレ:それじゃ最初の質問いきますよーw

 

 

 

 

 

Q1.リネージュを始めたきっかけはなんですか?


ニュースの特番みてだな

EZTV?

かな、それをロッシュに話したら既にやっていると

うんうん

負けられんと思ってやりだした
その日はダウンロード5時間

@@

 

Q2,キャラ名の由来などあれば教えてください

テクテクはスパ変身から歩く感じでとった
大して深い意味は無いんだな

もう、音が聞こえてきそうです・・・。

 

Q3,リネージュやっていて一番嬉しかったことは?

特に無いけれど・・・、しいて挙げればMLC1Fで
頭蓋骨だしたときかな。これが一番うれしかった。
まじで通ったね。

丁度わたしが2ndプリ育てている頃で、
よくMLCで会いましたね・・・。w




 

Q4,リネージュやっていて一番悲しかったことは・・・

知り合いが引退したときかね

悲しいですよね;;

 

Q5,一日の平均プレイ時間教えてください

平日は6Hくらいかな

休日は?

力尽きるまで、多分12Hくらいやってそう
最近は15Hくらいだった

すごいですね・・・、ずばり自分はハイジンだっ!?

ちゃうw

 

Q6,プレイ中の飲食は?

煙草とウーロン茶くらい、部屋が真っ白で
画面がクモッテル吸うね

換気してください!

うい

 

Q7,好きなモンスターいますか?

カスパー、ムリアン、BB 
女プリに女エルフ      
大好き

ぶw

BOSSは好きよ

今まで出したレアで思い出に残るものは?

血だね

先月たくさん出してらっしゃいましたね

んん

いくつ出したんですか?

4個!

@@

週一個だった

この記事見た人はなんて思うのでしょう・・・。w

Q8,では嫌いなモンスターは・・・

弓系モンスが嫌い       
男エルフ含む
あのヤンキー座りがね、気になる

lol

 

Q10,今一番欲しいアイテムはなんですか?

ん〜、タバココントロールリングと空気清浄機

えと何よりも先に買ってください!

まじめだと7COMRかな、あと9ツルギ
仕様変更でいい装備出てきたし装備は充実させたいね

ナイトの装備は揃えるの楽しいですよねw

んん

 

Q11,よく行く狩場はどこですか?

MLCかな、最近はDVとDVC

DVでよく会いましたね

 

Q12,無性にリネしたくなるときは?

むずかしぃ・・・、会社のトイレで考えているときかな
いつのまにか・・・リネになってる

うふぇ

今日は何%あげるかなとか、あほかと自分で思っている

最高デス

 

Q13,リネージュをやっていて学んだことありますか?

アブリベーション(略語)と、マウスの操作かな
会社でもたくさん略語覚えるのに、リネまで大変です

最近実生活で1000という数を
1kとか言ってるのは内緒です


 

Q14,自分は○○ナイトである

暇でナイト、どうだ

50点!

歩かナイト

もうひとひねりですね

TT  勘弁して、浮かばない

しますします

 

Q15,好きな言葉や
座右の銘などあれば教えてください


行き当たりバフォ、
出たとこべレス       どう?

おもしろいですww

よっしゃまじめに、「温故知新」「勇往邁進」
中学の先生からいただいた言葉

いい言葉ですね



 

 

〜Lv52へのみちのり〜

 ここからはナイトでLv52を達成されたテクテクさんの
華麗なる半生をおいかけてみたいと思います。
それではスペシャルクエスチョンスタート!

SQ1.タイプと、AC、愛用の武器なんかをできる範囲で教えて下さい


CONナイト、AC−60↑、
今は8B−SLS使ってる
MP少なめ

 

SQ2.49>52までの期間を教えて下さい

大分前から49でしたよね?w

ひぃー、実際は去年の1月だな

span style="color:#FF00FF;">うん、いろいろ連れ回して
死なせちゃったりしましたね_| ̄|○

ナイトを真剣に上げようと思ったのは去年の11月中旬から
50になったのが今年の2月6日だね
竜のイベントで死んだので、51は4月19日だよ

50>51は2ヶ月ちょっとですね

そして52が5月29日だね、51>52は40日かな

@@

 

SQ3.狩場を教えて下さい

50>51は砂漠がほとんど、
イベント中だったので経験値がそこそこはいった

べレスですよね?

そそ
51>52はDV、DVCですべて
少しだけMLC

MLC好きなんですねw

大好き、ネクロがぃぃ
ナイトでも稼げるし

 

SQ4.高Lvを目指そうと思った
きっかけとかありますか?


あのDKの殲滅に憧れたからかな

うんうん

あとはギグス(=サーギグス)の影響もあったかも

なんとなくそう思っていました

あるね

 

SQ5.ステータスを振る機会が
あったと思いますけれど、何に振りましたか?


魅力のCHAでしょw

えええええええええええええ、
おCHAめすぎます!


魅力でモンスを倒すナイト

ホント・・・・?w

正直にDEXに2振りました、
DEX18になったらSTRに振るつもり
そこまでやってるかだけどw

ナルホドー、高Lvの変身も今後
実装されると思うので是非がんばってください^^


またそそのかすし、その影響もあるぞ

(笑)

エレに言われてやりだした

うふぇ(///▽///)

 

SQ6.では最後にこれからDKを目指す方々に
アドバイスなどあればお願いします


無理せずに死なないように狩りすれば
結果が見えてくるよ、ですね

 

 

ありがとうございました。テクテクさんは
51>52まで0ENDだと聞いています。
死なないことが一番の近道で、そのためには
無理をしないことがいいみたいですね。

 

〜DKへのみちのりend〜

 

 

Q16,あなたにとってリネージュとは!?


聞くだけ野暮

(///▽///)

三度の飯よりリネ、これだよ

ご飯キチンと食べてネ!w

 

 

それでは最後にみなさんに一言お願いします!

引き続きリネでお楽しみください

 

 

 

 

 

 

エレ:テクテクさんありがとうございました。
   えっ、やっぱり顔文字が少なかったですって!?
   フフフ、では今回は特別に巻末付録ということで
   テクさんがJOINしてから今日にいたるまで
   わたしが見ることのできた数少ない貴重な映像をどぞw

tekupic2.jpg

tekupic3.jpg

   うんと、2回でした!
   テクテクさんファンには生唾ものデス

   

 

   テクテクさんこれからも変わることなく
   リネを楽しんでくださいね
   今日はおつかれさまでした^^)/

tekupic.jpg
posted by ドラム at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | エレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15296774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。